

クルト ついに4次?w

クルトc
遅れたけど 4次 オ・メ・デ・ト・ウ

これが記念の写真w

無題

ドラゴンかっこいいねぇ~~~

念願の4次おめでとうね~~www


これからも、レベルあげて おれにすわせようかww (((ひとりごとwww

まぁ、これからもがんばってねぇ~& ヨロシュウw

では、またあいましょう SEEYOU

いかつい おやじw

無題

このおっさん いかつくないすか?ww

おっさん そんな目でにらまないでくださいよぉ~~^

まぁ、 普通の井上c ですがねww

今日のメイプルは とてもおもしろかったですw

なぜかというと

ともちゃとか 2chの民家で エロ話や ドラえもんの話などしてもりあがりましたww

まぁ、ドラえもん の話が一番 おもしろかったかな?wwww

みなさんに一つ質問 ジャイアンは ですか

それともですか?ww

みなさんはどっちだとおもいますか?ww

おれはだとおもいますけどねwwww

まぁ、今日はこのあたりでおわります

SEEYOU

ナルシスト?w

題名ではまだ、意味がわかりませんがこの写真見て

無題

左の子 クルトc ホストみたいなカッコでなんか ナルシ系?w

まぁ、かっこいいから許すww

クルトc これからも 友達でいようねww

今日は以上


SEEYOU

久しぶりの狩り?ww 

どうも、ヒグラシですw
無題

狩りっていうても、まぁ 見学みたいなもんですが

暇だったんで てきとうに ハリーと井上cのところに行ったら狩りしてたんで
見学してましたww

ここは。スリーピーダンジョン5で ゴーレムを狩ってたみたいです

で、おれが 次におれも狩るから 沸きの多い スリーピーダンジョン4 に行こうと言いましたw

で、スリーピーダンジョン4でかってたら 井上cが・・・・・・


無題

しんじゃいました どんまい 井上c

まぁ、 おれがゴーレム狩ったら ゴーレムすぐ死にますたww

まぁ、今日の記事 おれのひとりごと

まぁそんなこといわないの


まぁ、今日はこの辺でおわります   SEEYOU

おれの 友達ハリーc がついに結婚!!w

今日俺の友達 ハリーc が ついに 結婚しましたww  

無題
 
おめでとうございま~すw

二人ともお幸せにね

タラコ家族に 新入生?

2枚目に 続きましたww
まずは この写真を見てくださいw

無題

新しい タラコ家族に 入ってきた 鼻毛海賊 さんですw

新しい家族 うれしぃ~~  

まだ、あんまり しゃべってないけど;;    

これから 仲良くしようかwww

今日は この2枚で終わります   w     SEEYOU  

これから 一日一回はブログにのる男

無題

一日一回はブログにのる男?

その名も 井上 拓真c w
 
今日から一日一回のせることにした この男 

今日の俺のINは20;00くらいだったw (((おそいかな

今日はとても 暇だったw 最近メルもないし 

メルがぁ なくて戦はできないって!!!!

いまおれレベル100なんだけど、 そこから レベル
があがりましぇ~~~ん 

今日は 暇だったので この 井上cのところに 遊びにいってましたw  おれと 同じ <span style="font-size:>暇 だったみたい・・・

んで、いったところ、 暇なので適当に SS とって はりました

今回書いた 記事 正直 おれ 何を いうてるのか わかりません  自重!!!

まぁ、 今日の一枚目終わり~ SEEYOUw


2枚目 に 続く・・・・・・・・

ギル員の紹介 「その名も タラコ家族」!w

次はギル員の紹介をしていきますねw

まずはこれ

無題

ちょっととりかたみすちゃったかなぁ
そこらへんはかんべんw

まぁ、このへんから紹介していきます。

真ん中の ヒト (この人が ギル長で~す
みんなは、この人のことを 「パパ」と呼びますw
もちろん 僕も パパと呼びますw
パパはとてもおもしろく 最高なかたですww   


一番 右の人 は 通称「ももっち」ですw
この人は ギルの中では あねき? みたいなかんじかな
まぁ、結構明るいし おもしろいこ だよぉ~w

まぁ、 帽子を 脱ぐと パイナップルみたいな 頭ww これは ヒ・ミ・ツ

まぁ、怒ってる写真ですw みたら(わかるかwww

タラコの口の 所に注目   みんなは わ・か・る・か・な

一本だけ 牙みたいなのがはえているよねぇ~w

なぜに、 一本だけ?w っていう 疑問をいだいている 僕です

まぁ、今回はこの辺に しときます じゃね SEEYOU

メイプルのことw

今年から 初めてブログを書きましたw ヒグラシですw 
 友達の紹介?w みたいなのを していきますw
 無題

から順に 紹介~
 一番左の ハリーは 友達w 最近なったけど 
なかなか おもしろい感じの人で 結構いいひとで~すw

次におれの右の人 井上c は この井上cも おもしろいw 
結構 しゃべれる人?ww なかなかいいよ~w

次に 最後の 一番右端にいる ハゲの神様こと ふぅc ですw

このこは なんといっても 「ノリ」がもう最高ww
一番気に入ってる?w まぁ。そんなかんじかな?ww

あと、おれのギル「タラコ家族」 は 最近できたばっかりで あんまり人がいないけど
おもしろい子 いっぱいいるよぉ~w


また、今度 ギル員と一緒に SSとるんで また、 のせます、 まぁ
初めてだから 下手だけど まぁ、これからなれるとおもうんで
ヨロシクねw
まぁ、 以上でおわりww
プロフィール

ヒグチ~

Author:ヒグチ~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
