

久しぶりの狩り?ww 

どうも、ヒグラシですw
無題

狩りっていうても、まぁ 見学みたいなもんですが

暇だったんで てきとうに ハリーと井上cのところに行ったら狩りしてたんで
見学してましたww

ここは。スリーピーダンジョン5で ゴーレムを狩ってたみたいです

で、おれが 次におれも狩るから 沸きの多い スリーピーダンジョン4 に行こうと言いましたw

で、スリーピーダンジョン4でかってたら 井上cが・・・・・・


無題

しんじゃいました どんまい 井上c

まぁ、 おれがゴーレム狩ったら ゴーレムすぐ死にますたww

まぁ、今日の記事 おれのひとりごと

まぁそんなこといわないの


まぁ、今日はこの辺でおわります   SEEYOU

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヒグチ~

Author:ヒグチ~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
