スポンサーサイト


いかつい おやじw

無題

このおっさん いかつくないすか?ww

おっさん そんな目でにらまないでくださいよぉ~~^

まぁ、 普通の井上c ですがねww

今日のメイプルは とてもおもしろかったですw

なぜかというと

ともちゃとか 2chの民家で エロ話や ドラえもんの話などしてもりあがりましたww

まぁ、ドラえもん の話が一番 おもしろかったかな?wwww

みなさんに一つ質問 ジャイアンは ですか

それともですか?ww

みなさんはどっちだとおもいますか?ww

おれはだとおもいますけどねwwww

まぁ、今日はこのあたりでおわります

SEEYOU
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オニィエロィ!!オニィキモィ!!((ワラ v-12

ジャイアン

ジャイアンはMだな  理由は 暴力ですべてを解決しようとしてるから 
まずジャイアンはスネオを大親友だと思ってる。しかし スネオの場合
ジャイアンのことを怨んでいる。その時点でジャイアンには友達がいないのである。
=M(寂しい人間)wwwww(いじめられていると言うよりも友達がいない感じかな)

それにしてもドラえもんの話からどうエロい話に変わったのかが知りたい。

あ、忘れとったw

俺のブログ
http://inouetti.blog42.fc2.com/
来て、コメントヨロw
@リンクに俺のも載せてw

今日4次したよぉ~><
プロフィール

ヒグチ~

Author:ヒグチ~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
